親に仕事しないの?昼夜逆転の生活じゃんと言われた。 失業保険期間が終えるまでは全く働く気はないし、 その後も就職はせずバイトをしていくつもり。 親からすればそれでも納得いかないんだろうな・・・。

高校の友達と飲み。 超剛毛ひげもじゃだった友人が、サラサラ髪でツルツルアゴに。 レーザー脱毛ってやつで、今なら全部で5万程度で出来るといってた。 ちょっとやってみたいかも(笑

知り合いが泊まりに来たので部屋にこもってPC&HDD鑑賞w

TV番組OUT PUTの公開収録の為ヴェルファーレへ。 タダで飲み物飲めて良かったw

家族4人揃って外出&外食。 何ヶ月?ぶりだかw

デジモの部屋のDVD発売記念イベントの為石丸へ。 2週連続のはちゅ。 じゃんがら全部入りを食べた後、知人Nと合流してコスチャへ。 サイン容器目当てのNさんがコーヒーゼリーをご馳走してくれた上に その容器が俺のお気に入りWRさんのモノだったので頂く。 完…

月1回の認定日なので職安へ。こういう目的で来るのもあと1回かぁ。。。 伊勢崎町をウロつき、かつやで少し早いお昼。 いつも通り関内→横浜間を歩いて移動。 自宅近くに差し掛かった所で、伊勢崎町のミニカー屋から予約していた品が入荷したと。。。 もう少し…

高校の友人Kを誘って職安へ(笑 そして突然雷雨に見舞われたのでマックへ非難。 Kは俺と同じく大学では何も得なかった系でw 卒業後専門学校に入学しIT系の勉強をしたらしいが某鉄道会社の内定を貰ったらしい。 俺は冗談混じりで公務員試験でも受けよっかな…

職安→美容院→秋葉 ぴなふぉあとかいうお店の前を通過するも、結局コスチャに落ち着く(笑

HDD編集&消化に没頭(苦

F1GP R10 フランスGP 決勝

アロンソ今期5勝目。チームメイトのフィジケラはピット時の給油ミス、エンジンストールとついてない。マクラーレンファンな俺は、これらのトラブルがアロンソに起きればな・・・と思うんだがw「今日はどうしても勝ちたかった、本当に優勝したかった」とレー…

浜田翔子etc@トップジャパン 怪しい店舗と独特の店員さんw 浜田翔子etc@銀座福家 長く握手出来て嬉しいわ。 ただお目当てが3人いる中で1番手の握手なので 横が誰もいなくなってしまったら、その他の2人に長い事待たせるのも悪いので流れる自分。 小阪由佳@ヤ…

松嶋初音@石丸電気のイベントへ。 話しやすい子でした♪ その後は蒲田に住む友人宅へお邪魔。 置き歯ブラシしちゃいました(笑

告別式。 彼との出来事が次々と思い出され、本当に亡くなったという実感があまりもてなかった。 きっかけはヲタクであっても、家が近いこともあり、普通の友達同様だったもんなぁ・・・。 ご冥福をお祈り致します。

美容院に行く予定だったが行く気にもならずキャンセル。 夜、お通夜へ行く。 知り合い以外にも、中学高校の友人と思しき人がたくさん。 俺がもし死んでしまった場合、来てくれる人はどれくらいいるのかな?と思ってしまった。

朝、新聞の記事で友人が仕事中に亡くなった事を知る。 そんな中、入院しているお婆ちゃんが退院するので病院まで車を走らせる俺の心境は・・・。

kさんと「やりすぎコージー」の収録へ。 森戸、北村、仲村、かでながいなかった。 帰宅後車で友人Hの大学へ。 ゲームなどして雨降る中早朝に帰る。

・BLT 満島ひかりが7/2からはじまるウルトラマンマックスに出演するそうだ。 深田恭子の甘えんぼポーズ。 鈴木杏のムチムチ感。 後藤真希の背中。 ・ヤンマガ(平山綾) 黒髪

マジで暑い。 睡眠時間が短くても暑さで目覚めてしまう。 郵便局にて発送作業。 お昼はリ○ガーハット。 普段は好きなんだけど、なんだか焦げの味がして(′A`) 夜は、お婆ちゃんが病院に運ばれたと電話がきたので母親を同乗させ車を走らせる。 大事に至らなか…

暑い一日でしたねー。 家から出なくてもそう感じました(苦笑 メキシコ×アルゼンチンはカード出すぎ〜。 後半終了間際まで寝落ちしそうだったのに、 PKまで頑張って見ていたらすっかり目が覚めてしまったw

パワプロ

1敗

パワプロサクセス&寝の繰り返し・・・リアルに廃人感味わったわ。 夜中に友人Hとその友人Tがウチに。 Tは社会人も2年目なので新車のインテRできました( ゜Д゜)ウラヤマスィ〜 TはPCに詳しくて俺の中では神的扱いだったのだが 今回新たにカメラをやっている…

パワプロ

1敗

知り合いのKさんがPCを買うのでそれの付き添いで秋葉へ。 今は5、6万あればPC買えるんだな。 DVD等を物色した後、やたら疲れたので喫茶で休むことに。 コスチャ以外の行った事のない喫茶へ行く案も出たが、結局はコスチャに落ち着く(笑 次行った時には冷麺…

・サブラ(熊田曜子×安田美沙子×夏川純、佐野夏芽) ピラミッド・・・ニーハイ網タイやエナメルブーツがあるなら写真集欲しいなw 福家のイベントは先約があるので残念。 ・ヤンサン(夏帆) ・ヤンジャン(制コレ)

郵便局で発送作業。 ここ数日たまったHDDの中身を見て消化中。 ジャンクスポーツ、GETスポーツなどを見たが卓球選手の「四元奈生美」って可愛いね。 卓球っていうスポーツ故か筋肉質でもないし小柄でグッド(笑

パワプロ

1敗

コスチャ

お気にのウエイトレスさんいたけど、今月あまり行ってないせいか 「久しぶりですね」と言われちゃった(笑 友人がウエイトレスさんのサイン皿付クッキーを頼み、食べきれないということでもらったが 意外におなかにたまるもんですね。

秋葉原でコスチャ。 ウチに友人H訪問、サッカー観戦。 サッカーに詳しくない俺でもブラジルの凄さと日本の頑張り具合がわかった。 大黒って、ほぼ毎試合特典決めてて頼れるね〜!!

パワプロ

Mの家で借りてきた11をプレイ。 10に比べて操作しやすくなったかな? 1勝1敗1分