2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

きもちぃ!

TV

はましょうって愛称微妙じゃない? 20歳間近には見えない可愛さでした(笑

サッカー

日本と韓国負けましたね。 ホームの利ってのはそこまで大きいものなのかな?

いつも通りの朝寝昼起き。 シブスタの観覧と久々に原宿行ってきました。 春休みということもあって10代の学生満載で満足です(笑 それにしても寒かった・・・。

Janne Da Arc

東京で公開ライブリハあったけど回避。 いつか生で見たいね。

郵便局に行った程度です(笑 郵便局のキャッシュカードなくした(鬱

水着少女

TV

原田まりっての、ほっぺが赤くて普通にカワイイ。 吉岡美穂風味とでも言うのでしょうか?(笑

指名手配

TV

山本梓 チューブトップってやつ?動物と戯れる女の子の図やリンボーダンスをしたりと熱い(笑アメトークでも聞いたグラビア飲み会。若槻、安田、ほしの、熊田、山本ですか。アイドル同士の友達関係は気になりますね。次週はくまきりあさ美。

ジェネジャン

TV

スペシャルだったようで22時から。 伊藤瞳、眞鍋かをり。一般の子のが可愛かったです(笑 (追記) 検索してみたら一般ではなかったです。名前は田中絵梨佳。

シブスタ

TV

フェロ中の中島亜友美って子が可愛かった。かぁにゃんと似てるよね。

ヤンキー母校へ帰る

TV

SAYAKAの先輩役として夏川純が登場して驚いた(笑

3時過ぎには寝たので10時には起床の規則正しい生活。 と思ったけどする事ないし睡魔に負けて13時から始動(苦 始動といっても、PCいじったのとビデオ見たくらいの廃人生活。 郵便局に行こうと思うが雨なので鬱だなと思ってると母親が出かけるというので頼…

お昼過ぎに友人宅を出て自宅へ帰宅。 夕方は布団を買いたいという友人の足になり車で外出。 お礼に回転寿司おごってもらったので満足です。 ちなみに食べた枚数は控えめの8皿(笑 夜には別の友人が自宅に訪問し、動きの多い1日でした。

朝方就寝昼過ぎ起床。 ゆりんイベ回避。 シブスタ行ってみるが祝日ってこともあり混んでた。 焼肉たらふく食べて友人宅へお泊り。

6時就寝、12時頃起床してマックスプロデュースの撮影会へ。 ほとんどの参加者が翔子ちゃんのとこへ集中。 大塚みほちゃんってコも可愛かった。 F1はルノーの2連勝か。トヨタ初表彰台おめでとう。BARは…(苦

メロディックス

TV

森田クラブ、dream、ZONE、小倉優子とアイドル好きには納得のラインナップ。 若い方の森田クラブは老化?? ハロプロキッズにも言えるかもしれないけど、成長とは早いものです(笑 ぺちゃぱいずの体芸は評価に値します。肋骨見れてラッキー てか、歌も山本抜…

ブランチ

TV

久しぶりに見た。 まだ金田美香タンいるのね。腕周りの肉付きが良くて好きです。 ゆりんは卒業してしまったのかな? 諸岡愛美とゆりんと俺は81年生まれなのか・・・特に意味はないけど(笑

2時→10時(睡眠)14時→17時(睡眠) 1時過ぎに車で郵便局へ。昼夜逆転とも言える生活してますね(苦

寝ないで、東京ビックサイトで行われているフォトイメージエキスポへ。 見たカメラ用品といえば、今欲しいレンズ1本とプリンターを5分少々、あとは女の子ばかり撮ってました(笑 2人ほど名前を聞いたけど木下鈴奈と南原留美と言ってました。

おはスタ

TV

今月でセイラも見納めか・・・。 ののたんキャワイイ♪

H2

TV

原作知らないしドラマをちゃんと見たのは初なのでストーリーサッパリだったけど とにかくゆいにゃんキャワワ-

ヤンキー母校へ帰る。

TV

4話からだけど再放送を見た。 市川由衣、さーや、夏希様(;´Д`) 他にも松下萌子、小高早紀、邑野未亜、その他の♂と名前わかる人が多数出演。 これから見続けよう。 ってか、邑野のイメージとは正反対の設定に驚き。

2時過ぎ就寝→8時→10時→12時と目が覚め、最終的に14:30起床。 寝すぎで頭が痛いです、はい(苦 今週は外出らしき外出が少なく廃人生活化してきましたね。

アイドル刑事

TV

見たい番組が色々とある水曜深夜なので忘れること多い。 松嶋初音、嘉陽愛子、上杉弘美を確認。 僅かな時間だが普段テレビで見れないアイドルが見れるのでヨイ。

マシュー

TV

ピュアキャラ堀北真希。

在宅 松嶋初音の撮影会に行ってみようと思ったが、詳細少なすぎて参加に踏み切れない。

ローソンに行ったくらい。

いつも通り昼過ぎに起きる。 自分、何時間寝たとしても予定が直前に迫らないと起きないな(苦 ハロプロ、ホリプロ、イエキャブ(新野田軍団)、?の4チームが出場するフットサルを見に駒沢へ。 ハロプロ以外のファンというわけでもないけど、あまりのハロー…

日産の車の展示会を見に赤レンガ倉庫まで行ってきた。 歴代の日産のレーシングカーが10台近く展示され、実際に走行したりと楽しめた。 一瞬雪が降ってきたが、本当に一瞬で1分足らずで止んだ。

TV

テレ朝の深夜番組に佐藤寛子。 動画>写真だったので、生はもっといいのかな? イベント行ってみようかしら(笑

15時頃に起きて秋葉原石丸電気へ。まさか2日連続行くことになるとは(苦 今年初の生dream。 ファン参加型のゲームも時間がイベントの大半を占めていたけど、 知ってる人も上がったし、まぁ退屈しなかったかな。