2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パワプロ

1勝1敗

親とお寺参り。 その際乗ったバスで若干車酔い・・・(′A`)30分しか乗ってないのに弱っ。 ネットビジネスで、まぁまぁな収入アリ。これで美容院行こうかなぁ?? 深夜に「すき家」の差し入れを持った友達が来る。㌧クス♪

・ヤンマガ ミスマガがベスト6まで絞られてましたね。??がつくコも何人かいます。 順当にくれば北乃きいさんしかないでしょうが、 メガネっコをアピールしまくりの時東あみさんも捨てがたいです(笑

パワプロ。

試合はせずマイライフモードってのを2人交互でプレイしてみるがCPUレベルを「強い」にしただけあって難しい(汗

雨が降っていたので渋谷へ行く予定を変更して、 服を買いに行くという友達の付き添い。 帰りがけに電気屋でPC見物。 インテル3G、512M、160GB、マルチDVD±RW(二層式)ってスペックで価格は6万。 気になる。というか買いたい(笑

2005 F1GP R7 ヨーロッパ決勝

ライコネン3連勝目前ラスト1周の出来事に夜中にも関わらず自然と大声出してしまいました。1時間ばかし喉が変だったくらいにですwそれにしてもまさかサスペンションが折れるとは・・・。バトンとも接触スレスレだったので大惨事にならなくて良かったと言うし…

家で梅回収の手伝いした後、秋葉原へ。 DVD-Rと渡辺結花の写真集を買ってみる。。。 そしてコスチャへ。 黒板にお気に入りWRさんの名前を発見するも早番だった模様。 ちょっと疑問なのは名前がその人、一名の名前しか書かれてなかった。 他に気になったこと…

パワプロでサクセスやってた。 モチロンアイドルの名前の選手しかいません(泣

・サブラ(佐藤寛子、浜田翔子) ・ヤングアニマル(工藤里紗) ・ヤングチャンピオン(佐藤寛子) ・フライデー(井上和香、若槻千夏) 井上・・・ファンを招待しての誕生日パーティイベントの模様が載ってました。

グミ

好きで一度食べだすとやめられません。 前にグミなんて子供が食べるものだと言われたことあります(´・ω・`) なんていうか食感が(´∀`*) そしてその食感は乳首に近いものだと聞いたことがあるけどどうなんでしょ(笑

歯医者に行った後、秋葉原へ。 ウチから近いわけでもないのに今月何度行ってるんだよって自分にツッコミ。。。 ゲーセンで久しぶりに頭文字D3をプレイ。ウマイヘタはさて置いてドライブゲームは爽快だわ(・∀・) そして喫茶へ。金曜夜はお客さんがたくさんい…

横浜ベイスターズVS福岡ソフトバンクホークス@横浜スタジアム

過去ハマスタで見た試合は2試合とも「0-1」というスコアで見るには物足りなかったけど 今日は乱打戦となり見ていて退屈しなかった。また行きたいな。

パワプロ

1勝2敗

いつも遊んでいる友人と、その研究室の後輩達とで横浜VS福岡の野球観戦をしに横浜スタジアムへ。 その後ご飯を食べたあと、カラオケ行こうなんて声もあったけど(別に俺的にはOKだった)結局うちへ。 友達の後輩は、友達と違いアイドルが好きだったり所…

友達

偶然駅前で中学の時によく遊んでいた友人と5年ぶりに会った。 この年になると誰が結婚したか?どこに就職したのか?等気になるので 久しぶりに同窓会めいたものでもやりたいな。

テレビ番組の売れ筋な本紹介などを見ると結構読みたい本多いんだよね。 しかしお金払ってまで、読む気は起きなかった。 なのでこれまでの人生の中で自分から進んで読んだ冊数は僅かなものかと・・・。 前置きが長くなったけど、それが自分のボキャブラリーの…

・プレイボーイ(工藤里紗、新垣結衣) 俺注目系の2人?(笑 ・FLASH(佐藤寛子)

引き続き体調不良。 何が1番ツライかって奥歯の痛み。 これをなんとかしない限りは眠れないので近くの歯医者へ。 不思議と診療台の上にあがったら痛みは結構引いていた…;;; 帰宅後、朝眠れなかったので昼から18時過ぎまで寝るが 友人から俺のお気に入りのウ…

夜に体調悪くなる。 発熱からきたのか 目頭奥歯、喉が痛い。 寝ようと思っても痛さが激し過ぎて耐え切れず 翌朝を迎えた。

パワプロ

3敗でした。

渋谷へ。久しぶりに秋葉原以外の都内へ出た気が?(苦笑 今日も突然の雨に降られ、出先でビニール傘を購入(´・ω・`) しかも、ちょっとしたら雨は止んでいるというオマケつき。 地元駅で友達に待ちされた後自宅へ。 姿勢の悪さからくる首痛→頭痛で1日辛かった…

2005 F1GP R6 モナコ決勝

TV

ライコネン2戦連続のポールトゥウィン♪ しばらくマクラーレンが選手権をリードしそうな予感。 ミハエルはついてないし車も?って感じ。

某撮影会へ。 曇り空の中での撮影だったが、明るいレンズなせいもあって撮りやすかった・・・小さな液晶画面を見る限りは思うw その後秋葉原へ移動・・・ドシャ降り(´・ω・`) 友人と合流後喫茶へGO!! 昼の撮影会の影響でマジ疲れ。一刻でも早く座席に座りた…

画像編集→写真屋→秋葉 友人に頼まれた買い物を済ませて、前々から欲しかったカメラのレンズ購入。諭吉さんが3枚消えたわぁぁぁ。 続いてコスチャへ。 土曜なせいもあってか、大盛況でしたが自分が入店して少し経ったら落ち着いた。 お気にのコは今日からレジ…

20時過ぎに秋葉着。 行くのが遅すぎて自分の買い物も友達の頼まれたものも買えなかった。 マックって、コスチャへ。 いるの知ってたけど髪型が若干かわっていた、お気にのあの子がいてムネトキメク(笑 団体の酔ったお客さんがいて大変そうだった。

朝方廃品回収の手伝い。雑誌重っ!! HDDを整理し深夜にいつもの友達が差し入れを持って自宅に訪問ヽ(´ー`)ノカンーシャ いつもの用にPCいじってパワプロって馴れ合い。1勝1引き分け ここんとこ生活がパターン化してきたな(´ー`) 毎日のように会ってるのに …

・マガジン(佐野夏芽) ・ヤングマガジン(佐野夏芽) 鼻隣のホクロとムチムチ感がイイ。 ただこれ以上ムチったらヤバイかな?というギリライン(アセ

4月の頭に行った美容院が糞だったので早くも縮毛強制かけにいきてぇぇぇ・・・。 でもこんな短期間の間に再びかけたら痛むのは確実。 そもそもお金をケチるんじゃなかったと大後悔(;´д⊂) ケチったといっても満足な仕上がりな美容院25K〜30K。一般的な美容院…

21時前に秋葉原着。殆どのお店閉まってるし(苦笑 友達の付き合いのはずが自分お気にのウェイトレスさんがいて思わぬ収穫って感じ(笑 髪の毛を切られていて最初確信を持てないという大失態をかましましたが(汗 日付が変わる頃に地元駅に帰ってきて友達と合…

PC内のデータをDVDに焼いたりしてました。