2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

親に仕事しないの?昼夜逆転の生活じゃんと言われた。 失業保険期間が終えるまでは全く働く気はないし、 その後も就職はせずバイトをしていくつもり。 親からすればそれでも納得いかないんだろうな・・・。

高校の友達と飲み。 超剛毛ひげもじゃだった友人が、サラサラ髪でツルツルアゴに。 レーザー脱毛ってやつで、今なら全部で5万程度で出来るといってた。 ちょっとやってみたいかも(笑

知り合いが泊まりに来たので部屋にこもってPC&HDD鑑賞w

TV番組OUT PUTの公開収録の為ヴェルファーレへ。 タダで飲み物飲めて良かったw

家族4人揃って外出&外食。 何ヶ月?ぶりだかw

デジモの部屋のDVD発売記念イベントの為石丸へ。 2週連続のはちゅ。 じゃんがら全部入りを食べた後、知人Nと合流してコスチャへ。 サイン容器目当てのNさんがコーヒーゼリーをご馳走してくれた上に その容器が俺のお気に入りWRさんのモノだったので頂く。 完…

月1回の認定日なので職安へ。こういう目的で来るのもあと1回かぁ。。。 伊勢崎町をウロつき、かつやで少し早いお昼。 いつも通り関内→横浜間を歩いて移動。 自宅近くに差し掛かった所で、伊勢崎町のミニカー屋から予約していた品が入荷したと。。。 もう少し…

高校の友人Kを誘って職安へ(笑 そして突然雷雨に見舞われたのでマックへ非難。 Kは俺と同じく大学では何も得なかった系でw 卒業後専門学校に入学しIT系の勉強をしたらしいが某鉄道会社の内定を貰ったらしい。 俺は冗談混じりで公務員試験でも受けよっかな…

職安→美容院→秋葉 ぴなふぉあとかいうお店の前を通過するも、結局コスチャに落ち着く(笑

HDD編集&消化に没頭(苦

F1GP R10 フランスGP 決勝

アロンソ今期5勝目。チームメイトのフィジケラはピット時の給油ミス、エンジンストールとついてない。マクラーレンファンな俺は、これらのトラブルがアロンソに起きればな・・・と思うんだがw「今日はどうしても勝ちたかった、本当に優勝したかった」とレー…

浜田翔子etc@トップジャパン 怪しい店舗と独特の店員さんw 浜田翔子etc@銀座福家 長く握手出来て嬉しいわ。 ただお目当てが3人いる中で1番手の握手なので 横が誰もいなくなってしまったら、その他の2人に長い事待たせるのも悪いので流れる自分。 小阪由佳@ヤ…

松嶋初音@石丸電気のイベントへ。 話しやすい子でした♪ その後は蒲田に住む友人宅へお邪魔。 置き歯ブラシしちゃいました(笑

告別式。 彼との出来事が次々と思い出され、本当に亡くなったという実感があまりもてなかった。 きっかけはヲタクであっても、家が近いこともあり、普通の友達同様だったもんなぁ・・・。 ご冥福をお祈り致します。