引き続き体調不良。
何が1番ツライかって奥歯の痛み。
これをなんとかしない限りは眠れないので近くの歯医者へ。
不思議と診療台の上にあがったら痛みは結構引いていた…;;;


帰宅後、朝眠れなかったので昼から18時過ぎまで寝るが
友人から俺のお気に入りのウェイトレスさんがいるとの連絡が入り急行。
朝まで死にそうな思いしてたのにバカですね(ノ∀`)


「お帰りなさいませ」と言われ*1コスチャ入店。
友達の食べ切れなかったハンバーガーまで食べたのでお腹イッパイ。
帰り際にブログについてチラっとお話。
コスチャのページでWRさんによる交換ブログみたいのやっても面白そうですよね?
とりあえず今日は無理して来て良かったと言えたかな?(笑
そのまま友人宅へ行くか迷ったが 一応病み上がりの身。
明日は発送や横浜スタジアムでの野球観戦もあるので帰宅。

*1:先に1度友達が入店してて俺と合流後再び行ったので言われたかと思う