・プレイボーイ(井上和香小倉優子仲根かすみ石井めぐる矢吹春奈
井上・・・唇が好かないのだが、ニーハイブーツ+水着にやられた・・・。
ヤンマガ山崎真実前原あい原田桜怜
前原・・・初めて見るけど、巨乳なプチギャルって感じ?
全てのグラビアが左側からの写真なのが気になったw
・フラッシュ(後藤真希森下千里八反安未果
後藤・・・目の周りが真っ黒なメイクである意味萌え。
背中もセクシーガイでボコっとでた骨もなんとも。
八反・・・乳首が出てないくらいのヌード。
袋とじのレースクイーンエロショットが気になるw
・グラフィ(夏川純杏さゆりかでなれおんほしのあき、横山いずみ、大塚みほ
登場アイドル多く付録にDVDも付きお得?な一冊だろうかw
かでな・・・のジーンズを足に残しての水着がエロ。
ほしの・・・最年長グラドル目指してるそうな。27歳でもOKです(爆
レースクイーンの理想と現実というコーナーが出没スポットなど書いてあり興味深かった。
インタビューした人のうち1/4がお水な仕事と掛け持ちとは驚き。
・フィギア王?
熊田曜子夏川純安田美沙子とピラミッドな人達が今年末頃に1/6フィギアを出すらしい・・・。
こぅぃぅ芸能人を元にしたフィギアは古くはヒロスエ、最近ではインリンとファンでも買うの?って感じだからなぁ(苦笑
思い切ってディフォルメしたフィギアを2千くらいで売ったほうが売れるんでは?と自分は思う。