ヤンジャン若槻千夏市川由衣制コレ04)
杏はいないのかw
グリコアイスの広告に松浦亜弥石原さとみ相武紗季仲間由紀恵 ・・って1人だけちょっと違くない?w
・ヤンチャン(夏川純松崎桃子
松崎・・・はじめて見るけど男顔ですね。
夏川・・・制服+水着や、グラビアラストページの黒シースルースカート&網タイはエロイ。
・マガジン(上戸彩仲村かすみ水崎綾女
仲村・・・ナイジェリア出身って(w
声はアニメ声でカワイイのだが、顔が一癖ある印象。
そしてアバン=貧租でスクスイが似合い胸控えめな印象がある俺だが、この子はデカイ(ばく
ちなみに似た名前で仲根かすみ中村かすみもいるのでややこしいw
水崎・・・一発で読める人はなかなかいなそうだけど名前の響きが美しい。
これまた巨乳w


・フライデー(安田美沙子川村ゆきえ井上和香
安田・・・ビショ濡れエロスって。。。しかし袋とじ(´・ω・`)
川村・・・アンミラ、ナース、チアなどのコス。パンチラ水着チラに弱い俺(笑
・カートップ(石井めぐる松本真南
石井めぐる・・・制服っぽい服が俺の望むピュアガールって感じでイイね。
松本・・・はじめて見たが、ミクロ系な感じでイイ。細眉。
・プレイボーイ(吉岡美穂大久保麻梨子森下千里高樹千佳子
吉岡・・・ムッチリ。ワキショット。
大久保・・・対照的に細くてスタイル良すぎ。でも俺はどちらかといえばムッチリ派?
森下・・・裸エプロンちっく、網タイ。パーフェクトボディ故何をしても体から目が行く(笑