2時間睡眠で無事起床で職安へ。数ヶ月ぶりの通勤電車。
社会人乙とか思ってたら余裕ぶっこき過ぎた。
9:00〜9:20受付なのに駅に到着し時計を見たら9:12。。。雨の中ダッシュ!!
建物到着9:18。4階まで駆け上がり9:19に提出でギリギリセーフ(汗
何故こんなに必死にだったかといえば、失業保険の為。。。
こういうとこだし1分でも遅れたら受け取ってもらえなそうだようなぁ。


その後、伊勢崎町で本屋模型屋石丸電気と巡ったあと、また徒歩で横浜まで。
寄り道したのもあるけど約1時間も歩いたので疲れた^^;
横浜ではポロシャツと仲村かすみの写真集購入。
これが疑惑の傷かな??

夕方過ぎ突発的に友人Hがアウトレットへ行こうということで南町田へ。


夜に友人IとN、その学校の先輩後輩などと山梨の韮崎へ。

途中、武田氏の築城した?新府城跡地に寄ることに。

しかし周りに街頭が何一つないので携帯のライトを頼りに、

跡地に通ずる石段を登りましたが、暗すぎて危険なので引き返しました。


その後友人Nの実家へお邪魔。

サッカー見ながらお酒飲んだり、お菓子食べたりし過ごし4時過ぎ就寝。