いつもウチに友人Hが遊びに来るので、逆に俺が友人のいる某大学へ行くことに。
何度も行った事あるので夜+雨の条件でしたが1度間違えただけで到着(笑
深夜の学校ってなんかワクワクするんだなぁ(笑
友達が研究作業を進める中で俺は相変わらずパワプロやったり室内にあるものでお遊び。


帰宅時は友人Hも車で来ていたので、家に帰るまでの約15㌔をバトル。
○㌔くらい出てましたよ。 あんなん深夜〜早朝にかけての時間帯しかできません(笑
俺も走り屋なってれば毎日こんな夜を過ごしてたのかなぁ・・・。


そんな事思いながら玄関を開けるとセコム作動キタ━━(゜∀゜)━━!!!
通報されますた(;´д⊂)
カナリうるさい警報音もなるので父母起きてしまうし最悪だったわ(´・ω・`)